人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

旅行

11/21の睡眠時間:4.0h
11/22の睡眠時間:5.0h

まぐまぐとあってきた。
当初仕事は8時に終わる予定だったんだが、10時終了。
報告済みだったんだがなぁ。

かなり遅れて合流。
大方イメージ通りって通りの感じだったかなー
で、早速牛タンを食べに国分町へ。

一軒噂の店があって自分も興味があったから行ってみた。
『ゆめや』って店なんだけど牛タンの串焼きが素晴らしい。
味付けもなかなかだし、何よりも柔らかさが異常。
ホントに牛タン?って思うくらい柔らかい。
あれはいい一品だなぁ。

そこで適当に食べて飲んで、懐かしいROの話とかいろいろしたっけ。
ストリンがイメージからかけ離れててびっくりした(笑
話を聞いてるとみんないろんなことやってるんだなぁ。

そのあとバーにいってちょいと飲んで、2時前くらいに解散。
そこからちょっと電話がかかってきてたところへ。
4時過ぎまで飲んで終了。

次の日も仕事で10時まで。
で、まぐまぐが飯を奢りたいということでおごってもらいにいったさ(笑
わざわざ遠いところからきて、ありがたいものだ。

観光の話とか聞いてて思ったけど、俺もどこか旅行に行きたい。
by dairoku6 | 2008-11-23 02:21 | 日記
<< 最近思うこと 結果 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧