人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

まずはひとつめ

12/3の睡眠時間:2.5h

まずは目の前の一仕事は終えた。
これでスロれるぜ(ぉ

というわけじゃないけど、今日は9時過ぎに退社。
久々に少し余裕があったし、80%ループのガロに興味あったんだよねー

5Kスルーで終了。
当たる気ナッシング。

続いてHBに。
時間的に1000円でいいやって思ってたら10枚役からBETキャラ選択に。
ニーナ好きです。
でもナナはもっと大好きです(ぇ

もちろんボウリング。
玉が青だし普通のフォームで一品残り。
ガセかぁって思ったもののBETで倒れたぜ。
初ボウリング成功は実機。
同色BIGだし、ナナは可愛いなぁ(笑

そのあとART中に一回BIGひいてあとはART完走して、電車の時間も丁度良かったし終了。
ほんとHBは相性いいのう。
やっぱり一度は朝1から打ちてー
そういう時に限ってボロボロに負けるんだろうけど(笑

さて、今日こそは早く寝よう。
by dairoku6 | 2008-12-04 01:34 | 日記
<< 時代 走る >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧