人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

時代

12/4の睡眠時間:4.5h

まだ寝足りない。
今日こそは。。。

さて、唐突だけど早く帰れるようになりそうな雰囲気。
帰れそうというか、帰されるのに近いけど(笑
リーマンの影響ってでかいんだねぇ。

ま、早く帰れるようになるのは嬉しいけど、仕事どうするんだろ?
この状態が続くとプロジェクトが破たんする気がしてならねぇ。
管理と現場ではやっぱり差があるなぁ。
まぁ、そういう仕事だってのはわかってるし仕方ないんだろうけどね。

たださ、一方的に時間が減った分の対策を考えろって言ってくるのは如何なもんだろうか?
お互い協力して考えるもんじゃないのかねぇって思ったぜ。

さてと、いい加減隣で寝てるやつを起こしながら仕事やるとするかねぇ。
by dairoku6 | 2008-12-05 01:44 | 日記
<< やすみ まずはひとつめ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧