人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

やすみ

12/5の睡眠時間:5.0h
12/6の睡眠時間:7.0h

ふぅ、寝た寝た。
というか、起きられなかった(笑
久々の純粋な休みだから遊びに行こうと思ってたんだがなぁ。

そんなわけで今日はたいして出かけずに、たまってたアニメを消化。
イヴの時間3話目はちょっと微妙だったかな。
テーマとしては悪くないと思うんだけどなぁ。

ラインバレルはエロスシーンが多すぎる気がする。
もっと内容で客をつかんでほしいんだが。
矢島事件のあとあまりいい部分ないし。

OOは良いね。
カジ君がもっとぶっ壊れてくれると楽しそうなんだが(笑
今期一番期待だなぁ。

あとは、とある魔術、アビス、無限とみて終了。

そのあとはなんか疲れがでて、1時まで爆睡。
夜寝られるのだろうか?(笑
by dairoku6 | 2008-12-07 03:37 | 日記
<< やっちゃったぜ 時代 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧