人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

やっちゃったぜ

12/7の睡眠時間:4.0h

昨日まるとちょっと話しててHB打ちたくなった。
朝起きたのはいいけれど、ちょいとした野暮用で朝1行けず。

まぁ、実はHB打ちたいなぁと思いつつもバイオ目当てだったのさ(笑
で、10時頃行ってみると狙ってた台が爆裂中。
世の中ままならないものだな。

じゃ、HBってことでHBの島を見てみると、まだ1台しか吹いてない。
それも微妙な吹きかた。
バケに偏ってたのかなぁ。
これならまだ狙えるなってことで空いてる台に着席。
2Kで同色BIG。
ほんと相性良すぎ(笑
でも、そのあとのボーナスがなかなかつながらなかった。
ART中に引けたのはバケ1回。
ART200で終了。

こんなもんかと思ってたらさっくりとまた同色BIGって、同色BIGは1/2800なのにこうも続けて引けるとは驚いた。
でもそのあとが全く続かず。
プラスのうちに昼飯へ。

昼飯から帰ってくると、吹いてた一台が微妙な展開に。
どける可能性もあるし隣でちょこっと打ちながら様子を見ようとしていたら、またもや同色BIG。
3時間以内に同色BIGを3回引けるとは思っても見なかったわ。
でもあとが続かないんだなー
ART150で終了。

そうやって消化しているうちに狙ってた台は、打ってた人はよけたものの他の人に取られた。
そういう訳で十分プラスなわけだし、こんなもんでいいかと靴を見に移動。

結局気に入る靴はなし。
そうこうしていると変わった台の置いてある店まで来たからちょっと寄ってみた。
これが失敗だったなぁ。

秋葉で打ったサクラが微妙に天井に近かったから打ったさ。
そこそこの打ったところでやっぱり天井到達。
すぐにリプ引いて転落したけどな(笑

台移動と。
そこで目に入ったのは2027X。
赤7確率1/1200~だったはず。
今日はHBの同色3回も引いてるし、いける気がするなんて思った俺がバカだった。
はい、しょっぱなから通常300Gまわしたぜ(笑
チャンスリプからBMはいったものの100G程度で終了。
その後またもや通常200G超え。
スペリプなんて気やしねぇ。
今日の勝ち分が全部飲まれた。

あまりの悔しさにここからめちゃくちゃに。
ジャグ、キンニク、一騎、再びサクラ、逆境ナイン。
まともなボーナス引けたのは逆境ナインだけだった。

てか、なにこの馬鹿台は(笑
いきなりヒロイン?っぽいのに階段で衝突。
わからんが主人公が悩んでどん底ステージってチャンスゾーンなのね(笑
よくわからんが、そこから転落役ひいたっぽいんだが、ボーナスが入っていたらしく継続してボーナス告知。

見事BIGだったわけだがBIG中の演出もおかしい。
110対3だったかな?で負けてる所からスタート。
ぼっこぼこホームランを打って最終的には10数本打って、逆転完了って、ホームラン10数本程度じゃ全然逆転できてないからな(笑
いやぁ、こういう馬鹿台好きだわ。
今度じっくり演出を楽しんでみたい。

このあとRTに一度はいったけど、連荘せず転落したところで終了。
ここでさすがに心が折れて撤退。

ああ、勝ってる時こそ油断しちゃいけないはずなのに。。。
2027X効いたなぁ。
HBの引きなら確実に1回は赤7引いてもおかしくないはずなんだが。
しばらくはHB一本に絞ろう。
by dairoku6 | 2008-12-08 01:11 | 日記
<< いつもの月曜日 やすみ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧