人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

お先真っ暗

12/11の睡眠時間:6.0h

6時間じゃ目覚めさっぱりとはいかなかったな。
やっぱり起きるのはだるかった。
でも一度起きてからの行動は楽だったかも。
少し体が軽い気がしたぜ。
でもこの程度なら今まで通りでもいいような気がしないでもないなぁ。

さて年末だ。
今日正式に、年末にプロジェクトがまずい状態だったら出社してくれと依頼された。
なんとか形にはなってきたものの、やっぱりね、定時までに一人でできる仕事量ってのは決まってるわ。
報告書二つ書いて、一人メンバーの欠けてる分のテスト消化して、出来ないやつのサポートと教育、品質管理、進捗管理、これに加えて自分担当部分の消化。
ましてや余裕のないプロジェクトで、かつ最近の不景気の流れときたもんだ。
リーダーって名前だけの雑用係は勘弁してほしいぜ。

そういうわけで、毎年年末とか遊びに行ってたわけだけど、今回は非常に微妙だ。
きっと最後の最後まで予定は決められないと思う。
なので、俺はいけないものとして予定立ててもらったほうがいいかも。

くそー、仙台じゃ打てないような台を打ちたかったのに(ぇ
by dairoku6 | 2008-12-12 01:36 | 日記
<< 自転車 結局 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧