人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

絶望的

12/19の睡眠時間:4.0h
12/20の睡眠時間:4.5h
12/21の睡眠時間:6.5h

ほぼ確実に年末はいけそうにないな。
このペースだと、下手すりゃ31日も仕事やるんじゃね?

というわけで、今回はパスだー
悲しいぜ。

さすがに1日は仕事ないよな?
つか、お年玉をたくさんくれるなら話は別だけど?(ぉ

土曜日は終電逃したこともあって、久々に一風堂行ってきた。
久々に食べたけど、結構好きなんだよね。
新しいラーメンもあったけど、やっぱり白丸で。

俺は思うんだ。
博多ラーメンは一回目の替え玉がメインだって。
一杯目より薄くなった感じが好みなんだが、こういう奴はあまりいないのか?
周りには0なわけで。
いいと思うんだがなぁ。

あとはタクシーで近くまで帰って飲んでおやすみ。
さすがに6時は寒かったなぁ。
by dairoku6 | 2008-12-22 02:04 | 日記
<< 体調不良 から揚げ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧