人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

あけちゃいました

12/31の睡眠時間:4.0h
1/1の睡眠時間:8.0h

ついに新年。
いってしまえば、いつもと同じ休日(笑
ま、長時間寝て体は楽になったぜ。

初売りは2日からということで、広告をいろいろ見てた。
37型の液晶TV狙ってるわけだが、もういっぽ安くならないかねぇ。
10万前半で欲しいと思うんだが(笑
価格.com見てると、安くて10万だから難しいっちゃ難しいんだろうな。

あとは液晶モニター。
今悩むのは、1920*1080にするか、1920*1200にするかだ。
1080だと、TVと同じで、かつ22インチでも選択肢が多いことがメリット。
1200だと、TVとちょっと違うのはもちろんのこと、解像度が大きいのがいい。

問題は、インチと値段。
1200だと、22インチ以下の選択肢が少なすぎる。
あと値段がどうしても上がるんだよなぁ。
デフォで二個買いだから、出来れば25K前後で、二個で50K程度で収めたい。
1200だと24インチ以上が多いし、値段が少し上がるからなぁ。

あと懸念はVGAの発熱が上がるんじゃないか、という不安か。
この季節だから60度だけど、夏だと80度近いから、この発熱が上がるとさすがにって考えちまう。
多分解像度あげると、発熱もそれなりに上がるんだよね?
ま、やってみないとわからない部分はあるけど、買ってからダメでした、だとまるに上げるしかなさそうで困ったもんだ(笑

もうちょい調べようっと。
by dairoku6 | 2009-01-02 02:30 | 日記
<< 読んだ本一覧 2008年 21- 終了 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧