人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

再・悪魔城ドラキュラ

これ面白いわー
ボーナスは最高設定でも合算1/220と重いけど、ARTのシステムがよい。

BIG、バケの後のチャンスゾーンで転落役であるチェリーを入賞させず、一定ゲーム数を耐えればいい。もちろん0Gで行くのもある。
最初思ってたよりもARTに入りやすい。
長い時は30~40Gまわすわけだけど、それまでにチェリーが一回も来ないことある。
おおよそ2回回避できりゃART入れる気がする。
1回でもかなり期待できるしなぁ。
そしてはいる直前のカウントダウン。
あそこ燃えるわ。
最高で20から始まるっぽいけど、一気に5減ったりとかあるし、なによりもドキドキ感が良い。
残り5G以内とか、特にラストゲームのレバオンのときのチェリー来るなって思うところとか最高。

で、一度ARTに入れば案外ART継続するし、1G当たり1枚増えるのもよい。
30G1セットのART。
ドラキュラとの対決で負けるとチャンスゾーンに戻るわけだけど、復活演出が多かったり、ART継続確定演出もあるし堪らなく良いね。
ARTから転落してもまたチャンスゾーンから。
このループ感が期待を高めてくれる。

BIG中の曲もいいし、しばらくはドラキュラ打とうかなぁ。

と、今日も初めは10Kでバケ。
ARTちょっとはいるもののあまり継続しなかったから即隣へ。

3KでBIG。
そこから1撃2000枚。
移動は正解だったぜ。
そのあとも1000枚だして、一時期3000枚になった。
この時点の合算が1/170と明らかに6を超えてて期待しちまった。

でもそこからハマりだして、500Gハマり。
下皿がなくなったら帰ろうかと思ってたら、なくなる頃に十字架MAXで次回ART確定って、よけにくいわ。
そうしてたら1000G突破。
99%ループ引いていれば4000枚近く行ったんだろうなぁ。

BIGひいてART突入。
なんとなく演出が高ループ率引いてそうな感じで期待してたんだけど、
戦国もそうだったけどこういうときに限って早めにボーナス引くんだよなぁ。
バケをさ。

そのあとはちょっとハマりつつバケ2連。
ここで合算が1/240、隣の台でロングフリーズ2連引いてるのを見て帰ることに決めた。
最終的には投資13K、回収2300枚。
先週分を余裕で取り戻したぜー

いやぁ、ほんとこの台好きかも。
特に、ヒロインとサキュバスが(ぇ
by dairoku6 | 2009-01-19 01:46 | 日記
<< しくった 考え事 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧