人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

セットアップ完了

マザーのボタン電池切れてた。
おかげでCPUのクロック設定とかおかしくなってて、改めて設定することになるとは思ってもみなかったぜ。
まぁ、あれを買ったのは6年位前だし仕方ないのかもな。

大方設定完了。
Winの更新が思った以上に時間かかったぜ。
ありゃ面倒だ。

渡す前にボタン電池くらいは換えとこうかなぁ。

それにしても改めて思ったけど、うるさいPCだったぜ。
CPUファンはリテール、ケースファンも9インチの1500回転以上、電源ファンも安物ケースについてたやつ、HDDは二基。
一度静穏にするとあんなPC使う気にならねー(笑

何気に一番気になってるのは電源なんだよね。
6年前のだけどあのまま使ってて問題ないんだろうか?
動いてるし、異音がしてるわけでもない、実際使ってたのは3年未満だし大丈夫だとは思うけど、少しだけ懸念だ。
ま、つかなくなったら電源変えてもらいましょ。
電源変えるくらいならPC買ったほうがいい気もするけど(笑
by dairoku6 | 2009-01-23 01:45 | 日記
<< 満月姫 セットアップ完了 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧