人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

最近のアニメ感想

ネットで見られるってのはほんと楽でいいねー
GYAOとかもうちょいCMはさんでいいから、もう少し沢山タイトル用意してほしいと思うよ。

さて、現在引き続き見ているのは、ガンダムOO、ラインバレル、とある魔術、アビスの四つってとこだね。
ガンダムOOは姫さんが邪魔な感じに感じることが多いわけだが、展開的に楽しめてていいね。
やっぱりカジ君の動向が気になる。
残り半分だし、あのままのキャラで終わるのか?
もうちょい面白い変化を望んでいたんだが。

ラインバレルは、正直微妙ね。
今回見たのは16話か?
侵入するところだったわけだが、狙い過ぎってか、つまらないと思っちまうのは俺だけかね?
敵キャラもただのバカっぽい感じで終わったし、なんだかなぁ。
正直今回で切ろうかと思ったけど、ラストのラストで思わぬ展開が。
一応次週は見てそれで判断するかな。

とある魔術はやっぱり主人公が良い。
まぁ、正直素手だけで?って思う部分はあるけど、熱いし面白いのう。
何よりも、みさか妹がよい。
と、心をこめて言うのでした?(ぉ

アビスはまぁ、予想通り。
戦闘部分はあれで仕方ないんだろうな。
これから盛り上がるところだし、楽しみにしていきましょう。

ところで今期の新作の中で、見たいと思うのがほとんどない、そしてネットで見られるのがないというのはさみしいなぁ。
by dairoku6 | 2009-01-25 22:22 | 日記
<< 戦国無双 満月姫 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧