人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

戦国無双

戦国無双の無限RUSHで宴会場を見たいと思って打ったのはいいんだが、最初から天井までのハマりで泣ける展開。
何度特リプ後のリプレイに期待させられたことか(笑

高確BIGで三つ溜まったけど広い青空だしなー
せめて樹林であって欲しかったぜ。

もちろんパンク。
そのあとすぐにBIGでそのBIG中もひどい。
デブ撃破率1/7って。
それでも3つたまってたから、かなり無限に近い条件だったはず。
そして見える空は広い青空。
ああ、障害は岩だし遠そうだなぁって思ってたら、早めのBIG。

デブ撃破4/7と上々。
あと一個欲しいなって思ったけど最初からサクラが散ってて嬉しかったー
そして望んでた宴会場まで到着。

冗談でまるに無限中は同色狙えばいいんだぜって言ってたせいか、油断した。
見事パンク役を入賞。
やっちゃったぜ(笑

第2、3リールを止めないで放置してたら、止めてくださいって警告が。
ああ、切ない。
が、サミタでしかできない贅沢さ(笑
初めてだぜ、宴会場でパンク役を引いた時の終わり方を見たのは。
もう二度と見ることはないだろう。
というか見たくねー(笑

差枚数もマイナス。
パンクさえしなければ+-0までは持って行けただろうに。
久々の戦国だったが、苦い戦国になっちまったー
by dairoku6 | 2009-01-26 02:17 | 日記
<< 連休後 最近のアニメ感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧