人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

残念

まる、ごめん。
ドラキュラで一撃900枚だったから秋葉いけないわ?(笑

日曜仕事なので、ちょっくら今日行ってきたさ。
ドラキュラは朝並ばなくても打てるから余裕と思ってて、今日は並ばず開店時間ぴったりにいったさ。
そうしたら1台しか空いてない。
最近ドラキュラ人気あるなぁ。
仕事終わってからいっても空いてる台ほとんどないし。
これから打つと思ったら並ばないとまずい?

ま、そんなわけで空いてた1台で速攻開始。
1Kでバケ。
そしてARTに入ってBIG+再度ARTで、1撃900枚。
投資が少ないって嬉しいわー
そして今日のメインはドラキュラではなかったのでRT終って即メダル流した。

違う店のウルトラマンへ。
ここの店は1店目より30分開店が遅くて、時間つぶしのためのドラキュラだったんだよね。
ほぼ30分チョイだったし、狙い通りで怖いぐらいだった。

そしてウルトラマン開始。
1Kでバケ。
バケスタートだけど投資が少ないってのがいいねー
ART入れなかったけど。
そして早くも青7ゲト。
でもね、押し順の正解が0って。。。
悩んだよ。今日の俺はここまでなのかって。

今日は勝ってるし、これ以上やっても勝てるとは限らないわけだし、無駄に投資して時間つぶすんじゃなくて、書店で参考書読もうと切り替えて、BIG後クレジット分回して終了。
200枚。

最近は全戦全勝。
一回の勝ち方はそんなに大きくはないけど、いい流れだ。

参考書一冊読んで、帰りに天井付近のドラキュラがないか見て回って帰宅。
やっぱりそうそう落ちてるもんじゃないや(笑

さて、明日は何時に帰れるかなぁ。
先週みたいに天井付近が落ちてればいいなぁ(笑
by dairoku6 | 2009-02-08 00:36 | 日記
<< 甘いか 出張 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧