人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

甘いか

先週に続き今日も仕事。
どうせ日曜だし早めに終わるだろって思ったけど甘かったー
結局10時近くまで。
先週と同じ展開を望んでいたのに(笑

と、ちょっとだけ期待をこめて行ってみると、ボーナス40回、合算がほぼ6の台があったからちょっと打った。
3Kでアイザック対決。
はいるときの演出が地味だったから期待してなかったんだけど、アイザック演出はいる1G目でフリーズ。
こんな時にもフリーズでるんだって思ってたら、ロングフリーズで赤7、99%確定っておいしすぎる(笑

でもいろいろ聞いてると単発で終わるときも多々あるらしいから、一回目の対決怖かったぜ。
強攻撃もろに喰らって倒れるし。
ま、復活でそのまま継続っと。
150G程度でボーナス引いちまったけどなー(笑
十字架2個は苦しい。

そのあと一応ARTはいって、即バケ。
また十字架2個。
またもやARTに入ったけど、即落ちてパンク。
一撃700枚。

電車の時間も丁度良かったし、クレジット分回して終了。
いやぁ、十字架と相性いいかも。
ロングフリーズも引けて嬉しかったわ。
欲を言えば時間があって、もうちょっとハマってくれると最高だったんだが(笑

さて、日曜仕事だと月曜とか感覚狂うんだよね。

とりあえずツイン2を打つ金をためとこ(ぉ
by dairoku6 | 2009-02-09 01:47 | 日記
<< そろそろかな 残念 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧