人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

逆戻り

いつも通り週末のみー
家の近くで飲んでたわけだが、一緒に飲んでた他のお客さん含めてまた街中まで戻って飲むことに。
奢ってもらったー
あそこのジントニック結構おいしかったなぁ。
そして帰りは7時。
まさに朝帰りだな(笑

打ちに行こうと思ってたけど、やっぱりあの時間まで飲んで帰ってくると起きられないわ(笑
そのままお昼過ぎまでお休み。

お昼起きてちょっと出かけた。
飲みすぎたせいか、やけにグレープフルーツジュースが飲みたくて仕方ない一日だったなぁ。
サンキストのパックのを飲んだけど、満足できず。
おいしいグレープフルーツジュースないかねぇ。
一瞬、グレープフルーツを使った美味しいカクテルを飲みに行けばいいのかって考えちまったぜ。
ま、今日はサミタでスカイラブが打てるし、夜動く気はなかったけどね(笑

というわけで、サミタでスカイラブ漬け。
金を気にせず打てるのはいいなぁ。
実機で見たいと思ってた告白イベントも見ることができてよかったわ。
晩飯食べて戻ってくると、不思議な連荘して2700枚とか行ってるし。
この台、思った以上に出るもんだね。

早く他のメーカーとかも参加してくれないもんかな。
また番長とか打ちてー
by dairoku6 | 2009-02-15 01:37 | 日記
<< CPUの性能改善速度 週末までもうちょっと >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧