人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ピンチ、というか手遅れ?

予定通り飲み会。
人結構来てたなぁ。

そこでちらっとスロットの話が。
俺は打ってるなんて公言はしてない。
なんていったって、まじめ紳士キャラで売ってるからなー

俺は言わないぜって思いながら聞いてると、よく行ってるホールの名前がちらほらと。。。
今まで見かけたことないし、声をかけられたこともないけど、これってピンチ?

上司クラスでも打ってる人がそれなりにいるわけで、来月以降のマジハロR、ツイン2とかの新台入れ替えに合わせて有給使いまくってやるぜって思ってたわけだが、これじゃ申請し辛いじゃないか。
有給とって、一日中打ってるところとかばれたら後日何を言われることやら。。。
仕事でミスをする気はないけど、仮にミスったときのことも考えるとなぁ。
ホール変えるかなぁ。
もしくは行く回数を減らす、いっそのこと止めちまうか。

そしてあの上司が言ってたいくつかのキーワード。
結婚、わかってるから、見てる所は見てるから。
・・・何のことだ、思い当たる節が多すぎてわからねー(笑

うむ、しばらくスロは控えよう。
来週の月曜から(笑

いや、でもほんとマジハロR、ツイン2、スカイラブ2、RIO2どこで打とうかしら。。。
別にサミタに入らなくても実機で打つからいいやって思ってたけど、ここは是非サミタに期待したい!
ツイン2は結構力入れてプロモとかしてるから、しばらくはいらなそうな気がするけど。
by dairoku6 | 2009-02-22 00:45 | 日記
<< 足りない、少しだけ足りない また週末 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧