人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

足りない、少しだけ足りない

打ち収めに行ってきた。

まずはウルトラマン。
やっぱり万枚の夢は強いぜ(笑
2K、青7BIG。
BIG消化1/3行かないうちに、あと一回押し順を当てればナビ確定だったはずなのに、そこから一度もチャンス来なくて終了。
もちろんART入らず。
あとちょっとだったのになぁ。
BIG分消化してHBに移動。

2Kで異色BIG。
チャージ2で見事にARTスルー。
でもだ奥さん、HZ中にバケですよ。
500G欲しいなーなんて思ってたらどうやらほんとに500G引いてたらしい。
150G突破したからなー
そこから同色BIG、バケ、バケ、異色BIG。
ART950Gで1500枚。
・・・なんか足りない。
一度500Gハマってるのも気に入らない。
そのうちに異色BIGを2回引けていれば、かなり良かったのになぁ。
ハマる雰囲気を感じて台移動。

今思えばここが引き時だったんだな。
新台のエアマスターが空いたから打ってみた。
先にいうと、俺にはこれの面白さがわからん。
ARTに昇格しないったらありゃしない。
昇格しても4連で終わりな上に、CZでめちゃくちゃメダル減るんですけど。
ART1回分の半分は減る気がするんだがどうなの?
ARTの継続、演出、CZの減り方、打ってて面白くない台だったぜ。
-10K

続けて鬼浜。
面倒だから-10K。
なんで300Gオーバーするかなぁ。。。

悪魔城ドラキュラ。
もう天井拾うのはきついなー
天井まで打つだろうなぁって思いながらも隣で打って観察。
案の定天井までいって2000Gまで回してたのは驚いたぜ。
微妙にコインは増えてたみたいだからいいんだろうけど、あれはあれできついだろうな。
そんな俺はやっぱり天井見れず。
500G近くから打ったんだけど、結局900G前後でバケ。
でもART突入さ。嬉しいねー
お約束通り、ART2連目でバケだけど(ぉ

だから、こんな早くじゃ十字架たまらなくて辛いんだって。。。
でもCZを20G耐えたところで、殲滅演出。
あと少しでARTだって思ってたら殲滅速度が速いこと速いこと。
ええ、このパターンはボーナスです。
十字架1個でバケ。
だから、こんなはy・・・(ry

1G目パンク。
泣ける。

でもちょっと打ってるとBIGげとー
ART入ったしラッキー。
4連目で普通に転落。
ま、まぁ、これぐらいなら仕方ない。
と、またもやBIGゲト。
とりあえず十字架4個だからよし。
ほんと、BETボタンでARTに入って欲しいぜ。。。

またCZからで辛いなぁって思ったら10G程度でサキュバス対決。
だから、こんな早くじゃ・・・って十字架0なことに気づいた俺。
MAXの次に熱い。
0G or 10GでART。
ひゃっほーっとバケ消化後もしっかり十字架0個。
サキュバスの画像がエロすぎだぜ(笑

期待を込めたBETで、通常ですか、でも10G耐えれば、、、ってパンク役ですか。
だが甘い!回避。
こりゃ頂いたかなーって思ってたら8G目パンク役登場。
ボタンを押したら画面が白かった。
あと2Gで。。。

心が折れて撤退。
最終的には-4K。

ふぅ、なんか全体的にあと一歩が足りないんだよなぁ。
金曜日のこともあるし、しばらく打つの止めよう。
とりあえず気になる新台、NETのドラキュラ、マジハロR、ツイン2がでるまでは大人しくサミタだー
ま、ドラキュラでるのすぐっぽいけどさ(笑
by dairoku6 | 2009-02-23 00:33 | 日記
<< アニメ ピンチ、というか手遅れ? >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧