人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

アニメ

[ガンダムOO]
まぁ、無難というか予想通りというか。
一期目から思ってたけど、やっぱり姫さんが気にいらねぇ。
まっすぐにみられなくなるから、ってあかんわ。
SEEDのときもそうだったけど、姫キャラは俺には会わないらしい。

ところで、寝とり大作戦まだ?(ぇ


[とある魔術]
美坂妹大好きです。
姉も大好きです(ぉ
このキャラ見くびってたわ。
いい破壊力を持ってたぜ。

というのは置いといて、やっぱり主人公が良いな。
この主人公だからこそ周りのキャラもいきてると思うよ。


[アビス]
予定通り。
強いて言うなら、やっぱり戦闘シーンに違和感がある。


[ムネモシュネの娘たち]
とりあえず試しに一話見てみた。
これはないな。
ただの乳首出てくるエロアニメとしか思えねぇ。
というか、最も気に入らないのは死なないような設定が気にいらね。
そりゃ主人公だから最終的に死なないのが基本だけど、生き返る系はねぇ。
やっぱ見てて、はいはいって思って終わるわ。
こいつはこれで終了。
by dairoku6 | 2009-02-24 01:09 | 日記
<< クラナド 足りない、少しだけ足りない >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧