人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

クラナド

くそー、まるが2週間前のクラナドで泣いただと?
そりゃ後半だしあのおもちゃの反則シーンだろ?
見てーぞ、コンチクショウ(笑

ここしばらくは落ち着いた休みもなかったから見てなかったけど、やっと代休が取れることになった。
出来れば今週中にとってね。
って、今からかよ!
そういうわけでとりあえず木曜に申請。

ま、そういう時に限ってまだ問題が出るわけで。。。
明日で終わらせられれば木曜やっすみー
金曜出て、またすぐ2連休ー
よっしゃー、久々に財布にTUTAYAカード入れて出陣だ。

ところで、クラナドアフターDVDは何巻まで出てるのかね?
by dairoku6 | 2009-02-25 01:56 | 日記
<< ああ、いつものことさ アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧