人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

久々

飲んだぜー
吐くまで飲んだのは久々だ(笑
最近は眠くなって帰るほうが早いからなぁ。

1軒目、送別会なので省略。

2軒目、久々にカワゴエさんのところへ。
やっぱりこの人の作るカクテルは美味い。
1杯目のギムレットも然ることながら、2杯目のマティーニの重厚な味わい。
3杯目にリクエストしたテキーラベースのカクテル。
ロングでグレープフルーツ、シロップ、そしてトニック。
途中まではテキーラサンライズ?と思ってたが最後のトニックが入ったのが気になったから聞いてみたところ、やっぱりテキーラサンライズだそうだ。
2杯目がマティーニだったことを考えてもらえたそうで、さっぱりするように入れてくれたらしい。
にくいねぇ。
ラストはモルトでしめ。

そして声をかけてみるもんだなぁ。
隣の人も同じ方向に帰るってことで一緒にタクシーで帰ってきた。
安上がりだぜ。

そういうわけで、浮いたお金でもう一軒(ぉ
2時間ほど飲んで帰宅。
家について、下布団を引いたところから記憶が途切れた。

起きてみるとさみー。
下布団引いたところまではいいんだが、毛布一枚って。。。
さみーさみー。
そこから気持ち悪く。
久々にはいたぜ。

こいつは久々でも何の感銘は受けないな(笑
やっぱり最後のが余計だったなぁ。
by dairoku6 | 2009-03-01 03:23 | 日記
<< アニメ 送別会第二段 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧