人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ドラキュラ

期待してたNET新作のドラキュラ。
よく行くホール2店に入ってた。
ネオストックってちょっと特殊なシステムで楽しみだったんだよね。
新台だしもちろん満席で座れなかった。

まぁ税所から座れることなんて考えてなかったし、出玉はどれぐらいでるのかな?と、期待して見に行ったわけだけど、厳しそうな雰囲気ね。
1店目、4台中箱積んでたのは0。ただし全台下皿はしっかりあり。
2店目、4台中2000枚二台、1台下皿、1台すっからかん。

でないことはないんだろうけど、増えにくそうな印象を受けたな。
とりあえず1~2度は打つつもりだけど、気をつけよう。

そして俺が打つところには入らないんだろうなぁって思ってた2台、バトルアリステートバトルアスリーテス、らぶげっCHUが近くの店に二台ずつ入っててびっくり。
稼働状況は見てないけど。
この2台はそのうち打ってみたいかな。
後ろにはまだまだ控えてるものがあるから控え気味にだけど(笑

この2台が入ったんだ、マジハロRとツイン2はほぼ確定って考えてもいいよね?
by dairoku6 | 2009-03-03 00:21 | 日記
<< ドラキュラ打ち アニメ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧