人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ドラキュラ打ち

仕事帰り寄ったらたまたま空いたから打ってきた。
打ち始め150G程度。
ボーナス当たったの880G。
いきなり20K持っていかれた。
大した演出もなく、回してるの苦痛だったわー

そして当たってからおよそ15連。
結果300枚も増えてねー(笑
噂通り、連荘ゾーンも早い段階で当たらないと減るから増えないわ。
システム的には考えたなって思ったけど、この増えなさはつらい。

はい、終了。
これはつらいわ。
初当たりが早くないとお話にならない。
一応2000枚とか出てた人もいたけど、俺がそれだけ出せるのを想像できない。

これから打つ人へ。
打つ金額を最初から決めておいたほうがいい。
3Kなら3K、5Kなら5K。
ハマるときは1000Gいく。
天井とかあるわけじゃないし、低投資での勝負をお勧めするよ。

これもう少しシステム変えてさ、4号機みたいにボーナスの出玉が多ければいいんだろうけどなぁ。

明日は大運動会あたりを見に行こうかなー
by dairoku6 | 2009-03-04 00:25 | 日記
<< らぶげ大運動会 ドラキュラ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧