人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

らぶげ大運動会

予告通り大運動会を打ってきた。

外ステージはどうしても競歩してるようにしか見えないことは置いといて、通常ステージ暇だなぁ。
あと演出が長い気がする。
基本ボーナスが絡むのはバトル演出っぽいけど、最後の勝者発表がやけに長い。
ついつい飛ばしたくなるぜ。

コイン持ちはよくもなく、悪くもなく。
台枠が赤青に光るやつも頻繁にでるけど、はいってもチェリーのみで、ボーナスに結びつかないことが多いのがちょいと辛い。
あと金シャッターで外すとは誰が予想していたことか。。。

ま、そんなこんなで2K目で水泳バトル演出。
途中司会者が、アイラ優勝って言ってるように聞こえたんだ。
勝負途中なのに優勝って、いきなりプレミアかよって打ってたら最後にちゃんとアイラ勝ったー
けどさ、主人公の名前あかりなのな。
てっきり主人公の名前がアイラなのかと思っててさ、すごく驚いたさ。
そしてまた同じ演出の時に見たらさ、優勝じゃなくて、優勢なのな。

やっちゃったぜ(笑

まぁ、そんなこんなで5Kで一乃チャンス。
そして速攻BIG。
そのころ隣の南国が当たって音がでかくてさ、BGM聞こえなかったのが悔しいんだが。。。
BIG終了後、シャワールームへ。
どんな展開になるのかわくわくしながら打ったさ。
20G位でタオル姿で登場。
タオルを取ると、水着姿でボーナス。
え?
ということで、またもやBIG。
最初のBIGとBGMが違ったっぽいなぁ。
隣の南国の音で聞こえなかったけどさ(笑
それにしても払い出しが300枚超えるのは増えた気がしていい。

ここでやめてもよかったんだけど、ちゃんとRTを楽しみたいわけじゃん。
設定1でも合算1/200程度だし、いけるだろうって思ったさ。
450Gハマりで終了。

らぶげっCHUに移動。
150Gごとにチャンスゾーンが来るのはいいかも。
まぁ、RTに入りづらい、チャンスゾーン中容赦なく減るの辛いけど。
あとさ、いきなり700Gハマりとか止めてくれないかな?(笑
まるからは、エロアニメって聞いてたから期待してたんだが、ぜんぜんエロくねー
「パンチラ」の「ノ」も見当たらないぜ?
というか、通常が大人しすぎる上に、演出がいまいちわからん、淡泊過ぎる。
そしてミドルげと。

ここからどうなるかなぁって思いながらやってたわけだが、やってきましたよバケ5連。
全部100G以内なのはいいさ。
でもバケ5連は心折れるから。。。

というわけで、5連後クレジット分回して終了。
-8K。

これで気になってた2台は制覇。
ドラキュラ、大運動会、らぶげの3台なら、大運動会が一番良かったかも。

まぁ要するに、ツイン2が早く打ちたいってことだな(笑
by dairoku6 | 2009-03-05 01:16 | 日記
<< 今度こそ ドラキュラ打ち >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧