人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ヘッドフォン到着

俺が家に着く10分前にな。
もちろん見事不在届だが。

電話してみると、20時過ぎてて、結構離れちゃったんで届けるのは明日になりますとのこと。
俺はな、欲しいと思った時に欲しいんだよ(ぉ

というわけで、9時過ぎに営業所に戻るって話だったから営業所まで取りにいったさ。
車がなかったのがいてー(笑

で、戻ってきてから早速オープン。
さすが値段なだけにちゃんとした箱に入ってるのね。
こりゃ、箱が邪魔だな。
高級感はあるけど、そんなところはどうでもいいんだぜ。

早速装着。
今まで使ってたSTAXより圧迫感が強いかも。
その分密閉度は、STAXのより高い。
密閉型には敵わないけどかなりのフィット感があって、遮音性に関してSTAXより高いぜ。
でも音漏れはHD650のほうがでかい不思議。

肝心の音は、エージングが全然っていうのがあるからあれだけど、低音が強くなったね。
打楽器系の音に厚みが出た気がする。
あとボーカル、特に女性ボーカルは確かに艶めかしいという表現がぴったり。
ちょっと前面に出すぎかな、って思わないでもないけどいい感じ。
弦楽器系の音も良好。

ただ気になる部分もある。
高音が今までに比べるとちょっと弱いかも。
あと透明感はSTAXのほうが上なきがするなぁ。

ま、アンプともにエージングでどんな風に変わるのか楽しみだ。
by dairoku6 | 2009-03-17 01:13 | 日記
<< 休み 掃除 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧