人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

平日の休暇

暖かい一日だったな。
今年の桜の開花は1週間ほど早いとか。

そんな暖かかった平日の休暇。
市役所に用事があったからのんびり自転車で行ってきた。
川沿いを行ったわけだけど、梅の花、川の流れ、猫、鳥、なんかすごく心地よかったぜ。

市役所で用事をささっと済ませた後、ふと、いつも1階にしか用事ないし、
2階以上に面白いところってないのかな?って思った。
階段を歩いて最上階まで行ったけど、特にこれと言ったものはなかったなぁ。

帰りにお昼は吉野家。
仙台だけなのかもしれないけど親子丼が新メニューにあるんだよね。
試しに食べてみた。
2度はないなってことで終了。
折角のお昼が。。。

あとはホームセンターとかで収納用品見たりして帰宅。
連休もいいけど、平日に休みがあるってのもいいなぁ。
欲を言えば、月1で有給使いたいんだけどねー
by dairoku6 | 2009-03-19 01:43 | 日記
<< 毎週の如く送別会 休み >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧