人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

毎週の如く送別会

世の中不景気なんだね。
プロジェクトが終わったってのがあるけど、それでも送別会が多いっちゃありゃしない。

今回は4軒行ったなぁ。
美味かったのはアナゴの天ぷら位だったなぁ。
それを食べて久々にアナゴの刺身が食べたくなったぜ。

そんなこんなで帰ってきたのが4時半で起きたのは13時。
午前中寝てるとなんかもったいないのう。
起きてからは掃除しようと思ったわけだが、アキラ読んで気がついたら17時(笑

さすがに遅いかなとは思ったけど、ブランディッシュ買いにヨドバシへ。
サントラまでついて4500円だと割安感があるなぁ。
PSP本体に関してはいつものパターンでOK。

帰りは一応美味しい台がないか調査へ(ぉ
スパカボ入ってる人いて羨ましかったわー
俺が確認できたところで、800枚だったけどまだ続いてたし、
スパカボ中にストックしていければかなりおいしいんだろうなぁ。
75%ループは引きさえよけりゃ10連以上するし、一度味わいたいぜ。
俺が引いた時に限って単発だったりするわけだけどさ(笑

そんなわけで、バケ後500G程度のエヴァ約束へ。
回してから思ったけど、こいつの天井狙いは怖いな。
天井まで行ったとしてもバケだったらマイナスだし。

とりあえず今回は4Kで青7BIG。
ベル確率、ボーナス中のレア子役確率の低さからボーナス後1Gまわして終了、+4K。
ゲーム代にはなったな。

あとは家に帰ってブランディッシュ。
やってみた感じはまた別途。

明日はどうするかなぁ。
早めに起きてちょっくら行ってくるか。
迷いどころだぜ。
by dairoku6 | 2009-03-21 01:53 | 日記
<< ブランディッシュ 平日の休暇 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧