人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

バイオメガ6巻 感想

ついに完結。
いや、ついにじゃないな、唐突にかな(笑

前半はわかりやすかったのに、後半のぶっ飛び方はさすがだ。
復物主がでたところからはまったくもって飛びすぎだ。
特にこの6巻はカオスだったぜ。

それと書く絵もどんどん変わってたのがちょっとさみしい。
前半の無機と巡回査察員とかめちゃくちゃかっこよかったのに。

そして6巻で一番残念だったのが、絵が簡素だったこと。
コズロフの毛並みとか省略しすぎってか、前が書き過ぎてただけなのか?
よかったんだけどなぁ。

次回はどんなの書くんだろう?
また無機系でかっちょいいのが多いといいんだけどな。
楽しみに待ってよう。

ところで、俺の二銖とカーダルちゃんはどこに行ったのかね?(ぉ
by dairoku6 | 2009-03-25 02:26 | リンク
<< アニメ 3連休終了 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧