人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

ツイン2は何処へ

帰りに3店見てきたけどやっぱりなかった。

明日急遽送別会が入って、会費4000円ってことだったからその分稼ごうと打つことに(ぉ

まずはドリスタ。
2K投資、残り5枚で100M走で1枚役。
最後の3枚で右リール右下に青7を狙うと赤7が滑ってきたから、こういうときはやっぱりバケから狙うよねー
で、そのままバケが揃う悲しさ。
ボーナス回すために1K追加しなくちゃいけない悲しさ。
これで1G目にパンクしたらどうしようかと思ったけど、さすがに完走。
でもそのあと50G程度で二択15枚役が2回来たから終了。

ドリスタの前に気になってたHBのところに戻ると、そうですか、異色BIG中ですか。。。
その足取りでリオパラ打って持ちコイン0。

マジハロRへ。
4K投資でバケ。
もちろんカボチャレなわけで、当たり前のようにパンク。
やっぱりこの台だけは自力昇格できる気がしねぇ。。。

悪魔城ドラキュラ。
5K投資でバケ。
ARTはいったものの1連目で終了。
でもすぐにまたバケ。
ま、自力昇格できずに結局パンクだけどさー
ショックだったのが、初サキュバス戦負け。。。
掲示板とか見てると負けることは珍しくないらしいことが書いてたけどさ、
今まで一度も負けたことなかったから余裕かましてたら負けたよ。
戦闘中のあのがっかりな出目には、まさかって思ってたけどさ。。。

70G程度回してまわりを見てみると、ネットのドラキュラ1600回転があるじゃない。
軽く回して帰ろうと移動。
持ちコイン+2Kで、およそ30連。
期待値よりは連荘したけど、平均して当たりが遅くて結局550枚程度で終了。

そんなこんなしてるうちに、さっきまで俺が打ってたドラキュラが一撃800枚とかって。。。
粘ってればよかったかも。。。

結果的には-3Kかぁ。
予定より7Kも少ないぜコンチクショウ!
一番悔しかったことは、ツイン2が打てなかったことだけどなー

家に帰ってきてからネットで調査。
置いてる店4店しかない。
そして4店とも遠いし。。。
すっごく寂しいぜ。
あとからでもいいから、是非とも導入してくれー
by dairoku6 | 2009-03-31 01:23 | 日記
<< 送別会もこれで一段落だろう おくりびと 感想 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧