人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

送別会もこれで一段落だろう

あの料理の内容で4000円は高い。。。
なんだあの店は。

さすがに平日で、明日は仕事なわけで二次会はパス。
が、あの料理に金を出したのが悔しくて一勝負(ぉ

ドリスタでノーボーナスの-5K終了。
世の中そんなもんさ。
俺のエンジェル3人はいつやってくるんだ?(ぉ
帰ってきてから調べたら新たに1店導入するらしい。
ま、いける範囲じゃないんだけどさー

今月は何回送別会をやったんだろう。
飲み代だけでめちゃくちゃ使ってそうだ。
来月からはまたしばらく貯金メインに切り替えで、飲みも控えようっと。

余談。
777niftyのツイン2実践を見てるとめちゃくちゃやりたくなる。。。
by dairoku6 | 2009-04-01 01:19 | 日記
<< 定時のいつものやつ ツイン2は何処へ >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧