人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

定時のいつものやつ

1日ってほとんどの店でメインイベントってやってるよねー
ってわけで、行ってきた。

HBで一撃3000枚ですか。
まだ継続中ですか。

羨ましいのう、ということで俺も欲を出して、リンカケをチョイス。
5Kで異色BIG。
いいところもなく、RT完走。

HBは3500枚ですか、そうですか。
RT終了後すぐに止めて清算で+2K。

次の店へ。
マジハロRやっぱりきついわー

1台目、2Kで突カボでもちろんパンク。

隣がいなくなったから移動。
5Kでバケ。
運よく銀宝と、7揃いげと。
そのあともバケを2~3度引いたものの上乗せなしでチャレンジへ。
そして自力昇格。
嬉しかったわー
ま、そのあとバケを一度引いて上乗せなしでチャレいってパンク。

500G以上回っていた3台目へ(ぉ
573G目で第1天井突入。
750G過ぎたところからスパカボを期待してたんだけど、800G程度でボーナス。
悔しかったー
BIGだったのが救いだったが(笑
でもそのあとが続かず。
バケ2回かな?引いたけど上乗せなし。
2、3台目共に偶数設定だったのか?
それも低めの。
前回勝った時は、2回に最低一度は上乗せあったんだがなぁ。
ということで、チャレでパンクしたところで即終了の最終的に+8K。

ART中にボーナスが引けない、上乗せなしって辛いわ。
やっぱりあの時は引きがよすぎたんだなぁ。

ちょっと苦しかったけどなんとか+10Kと結果は悪くない。
明日は念願のツイン2を見に行くぜ。
空いたら天井覚悟で分回す!
by dairoku6 | 2009-04-02 00:27 | 日記
<< イースSEVEN 送別会もこれで一段落だろう >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧