人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

やっちまった

昨日仕事中にまるからツイン2のHBIG確定画面が送られてきた。
もうそれ以降は仕事なんかやる気ぶっとんでたわ(笑
こりゃ打たなきゃいけないと思って、帰りに行ったけどみんなよけないなぁ。
ま、俺もそう簡単にはよけないだろうが(笑

しかたないからまずは軽く飯と飲みに行って時間を調整することに。
一軒目、焼き鳥屋。
中ジョッキ2と焼き鳥8本。
空腹だったせいかアルコールがめちゃくちゃ回ったぜ。

で、戻ってみるとさっきとメンバー同じじゃん!
二軒目、バーへ。
ジンバックとリベット12年を飲んだ。

戻ってみると・・・やっぱり変わってない?
三軒目、バーへ。
ジンバックとスプリングバンクのオールドボトル。
スプリングバンク美味かったー
60度とアルコールは強いんだけど、まろやかさとあの風味は素晴らしい。

戻ってみると一人は変わってたけど空いてるわけもなし。
そして相変わらずギャラリー多いなぁ。

この時点でかなり酔ってたのと、前回のったタクシーでめちゃくちゃ安くしてもらったからお礼も込めて同じ人にお願いした。
コーヒーを買っておいて渡したんだが、運転手さんから飲み物をもらうはめに。
そして今回のお支払は1000円って、前回の2000円より安いから!
これからタクシー使うときはこの人にお願いしよう。
恩を受けっぱなしってのは俺の柄には合わないぜ。
また上塗りしそうな所が怖いが。。。

で、4軒目でも飲んで1時頃?に帰宅。
かなり酔ってたな。
軽くまるとメッセして、今日のために早く寝たわけと。

そして時間通りに起きてみると、胃がいてぇ。。。
動くのがきついレベルで痛いってどういうことよ。
寒気と、嫌な汗をかきながら布団の中で悶絶。
焼き鳥のレバーでやっちゃった?
とか思いながら、朦朧とした意識の中、流れる時間の遅さには驚いた。
もうとっくに昼過ぎてるだろって思ってみた時間が、1時間程度しかたってないとかなぁ。

というわけで、ツイン2打てに行けなかったぜ、コンチクショウ!
明日かねぇ。

それにしてもまだ胃が痛い。。。

余談。
俺ってさ、結構まめな人間でさ、昨日寝る前にすぐ出られるように財布に金を入れてたんだ。
6万はいってるって、どんだけ投資する気だったんだよ(笑
by dairoku6 | 2009-04-04 15:52 | 日記
<< やっぱり下見 ツイン2下見 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧