人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

エンジェルライクに殴りたい

6時40分起き。
6時50分スタート。
朝に仕事とは関係なくぶらっとするのは気持ちいいなー

7時35分現地に到着。
45分程度なら、電車でいつも行ってるところとそこまで変わらないなぁ。
体力を使う分疲れるけど。

そしてもちろん抽選。
60番後半ですか、そうですか。。。
もちろん入場したら全席埋まってたー

しばらくうろうろ。
カイジ2で2Kまわして、ざわ50回したところで終了。
で、見にいってみるものの空いてないから、近くのDMCに着席した瞬間空いたから速攻移動。

座った瞬間に思い出した。
新台で空いた席に座る恐怖心を。
この台はない、悪いから前のやつもよけたんだろうって。
回す直前この考えはあったんだが、やっぱり打ちたかったさ。

結果、NBIG3回、バケ1回で-20K。
いや、演出とかいいと思うんだ。
無駄にエロいし(笑
特に葵の体操シーンはよく通ったなと(笑
バケのSDのキャラのできもよし。
ツンデレBIGで白7揃えるところもよし。

あとは隣の台みたいな出玉があれば。。。
隣は1撃1500枚だしたあと、フリーズでHBIG、BIG中に中段チェリー白7揃い。
もう一方の隣も1撃ではでかく出てなくても、比較的ボーナスが引けてて1000枚。
ちょっと離れてるところでもRTは入ってないようだけどボーナスが比較的でてる。
もうね、俺の台を打ち続ける理由がなくなるわけ。

終了。
ま、もう少し落ち着いて設定が入りそうな時にまた打ちましょう。
それまではしばらくサヨナラだね(ぉ

続いてスカイラブ2とRIO2だな。
どうなることやら。。。
by dairoku6 | 2009-04-06 01:31 | 日記
<< スカイラブ2 やっぱり下見 >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧