人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6ぶろぐ

スカイラブ2

行く店に入ったー
早速下見。
二台とも合算170ってところか、悪くはない。
2台とも1500前後出てるし。

そんな矢先に空いたから座ったさ。
そして早速CZ。
RT10連以上したぜ。
でも増えたメダルは50枚前後。。。

CZ中の減り方とかがきつい。
あとRT中はミッション達成するとボーナスらしい。
なので、スイカとか揃えて演出はいっても、ミッションと関係ないと、
まったく期待できなくて寂しかった。

で、一度CZも転落したあとからまたRTに入った回数って2回程度。
なに、この波の荒さは。。。

波の荒さといえば、前作のボーナスの波も荒かったよねー
高設定っぽくてさ、100~200G以内でぽんぽん当たってたのが、
いきなり800~1000Gハマるのあったしね。
今作もそれを継承してる様子。。。
なんで俺が打ってから、400~500とか連続してハマるのかねぇ。
それも今までBIGに偏ってたのに、バケ3連って。。。

心が折れて止めてきた。
ま、いいさ。
よく行く店だしある程度癖は知ってる。
新台には最高設定を入れるような店じゃないしな。

ということで、今度はがっちり勝たせてもらうんでよろしく(笑
by dairoku6 | 2009-04-07 01:42 | 日記
<< アニメ エンジェルライクに殴りたい >>



+0(+0)

by dairoku6
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
りんく
ブログ:
ぽむぽむ
まるぶろぐ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧